ザラキが聞こえるその日まで!

やり残し事はないか?否やり遂げた事もない!そんなオヤジの雑記

すっかり 忘れていた。

このブログ?なるものの存在をすっかり忘れさっていた。

巷ではコロナですっかり生活様式が変わってしまってる。

私も自宅に居ることがかない多くなりpcの前に居る時間が増えた。

 

新しくpcを買い色々設定しているとこのブログのブックマークを見つけた。

また 忘れてしまうかな、、、

 

そういえばこのブログはザラキが聞こえるその日まで、、

残された時間で何ができるかというテーマだった。(何もできん)

 

一つ目標?というか義務に近いものが出来てしまった。

小学生の息子が涙を浮かべて訴えてきたのだ。

 

相変わらず右手の麻痺が痛いのでつづきは次回。